INFORMATION インフォメーション


……………………………………
 ◆ ABOUT SITE ◆
……………………………………

TOPでも紹介しましたとおり、ここはホイッスル!中心のドリームサイトです。
以下の項目に当てはまる方、今すぐご退室ください。

* ドリームが嫌いな現実主義者
* ホイッスル!が嫌い、または知らない
* 性別 男
* 荒らしや中傷が趣味
* いあむの血縁者・一部を除くオフライン

さて、当てはまらなかった皆様、こんにちは。
ここのサイトの運営をしております、いあむと申します。
サイトをご観覧するにあたって、いくつか注意点がございますので、とりあえず目を通しておいてくださいね。

* 非公認のファンサイトですので、出版社・原作者さまとは一切関係ございません。
* 掲載されている文の無断転載および引用は禁止です。
* ネチケットは絶対守る。場合によっては荒らしとみなします。
* 管理人はコミック派。ネタバレは控えてください。 メールでのみOKです(掲示板はNG)。

常識ある人たちには、みんな当たり前のことだと思います。
ルールを守ることは最低限のマナーです。

ちなみにサイト名「daydreaming」は、和訳すると「空想に耽る」という意味です。

 

……………………………………
 ◆ ABOUT ME ◆
……………………………………

■ 名前 いあむ or iam
■ 年齢 15歳 高1
■ 誕生日 1988/3/15
■ 好き 椎名翼 むしろ愛vv
■ 嫌い お化け・面倒くさいこと
■ 趣味 インテリアに凝ってるっぽい
■ 特技 円周率80ケタ暗記(みかみんとかぶり)
■ 100質 笛・テニプリ キャラより  夢的 100の質問

 

……………………………………
 ◆ ABOUT LINK ◆
……………………………………

■ サイト名 daydreaming
■ 管理者 いあむ or iam
■ URL http://daydreaming.fc2web.com/
■ バナー   ※保存推奨
■ 備考 リンクしてくださる方は、事後でいいので連絡くれるとうれしいです。また、相互してくださるサイト様も随時募集しておりますので、気軽にメールなりBBSなりに書き込んでみてください。管理人大喜びでうかがわせていただきますv
(バナー直リン禁止とは言いませんが、うっかりアドレス変わることもあるので保存を推奨します)

 

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送